悩み中。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080322_155313.jpg


頭がパンクしそうになります。
みんな出来る??



タテの列、ヨコの列、3×3のブロックのどれにも1~9の数字を入れていかないといけない。
もちろんダブったらあかんよ。



タテがキレイに1~9の数字を並べても、ヨコがダブってたらやり直し・・・






パパがやって断念したので若い脳の持ち主の佳奈がやってます。
でもかれこれ1時間・・・・









無理!!!














(◎`ε´◎ )











何列目とかまで調子よくいくのに、最後のほうになってダブってもう一回振り出しに戻る(T▽T;)



よく電車でやってる人みかけるけど、佳奈がもし電車の中でやってたらめっちゃ声出してると思う。笑









解けるまで負けへんもん!
みんなも解いてみて♪♪