昔はこんなにかわいかったのに・・・ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080321_234707_ed.jpg



もう何年前でしょう??



昔はこんなにうちの弟は可愛かったのに・・・笑
後ろでパパが弟を持ち上げて撮ったみたい。






今年から大学生の弟、行きたかった大学に合格できたらしく、そしてバイトや恋やなんやで忙しいみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も友達とBBQやって~






ほんまに友達かな~??笑
こんなこと書いたら起こられるけど、書いてみた。笑




昔の写真を昨日ずっと見てました。
見たら思い出す出来事が多くて、佳奈も年とったなぁ~(T▽T;)






また面白い写真があったらご紹介するっす。








ところで、↑↑↑の佳奈はなんであんなに驚いてたんやろう~