衝撃のおいしさ、衝撃のできごと、Pineapple Room | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHA
プルメリアプルメリアプルメリア
先日ロコモコを食べた際に衝撃を受けた、かわちゃんですくまバイバイハッ




それは、ランチにPineapple Roomへ行き、ロコモコを食べた時の事

ライスはカルアポークのフライドライスという風に友達から聞いて
絶対おいしい!と思い、行ったのですらぶキラキラ


店内は席数が多く、とっても広~いおおーっ!!
カウンター席もあって、開放感のあるお店で、とっても素敵な
お金がかかったようなお店やな~Macy'sの婦人服売り場の奥にある
お店のくせに~sei めっちゃ失礼

と、思いながら入店!! 待ち時間が10分ほどありました。


えらい流行ってる店やな、と思いながら目的のロコモコのみオーダーし
待つこと30分・・・
あっつあつのロコモコが登場(n´・ω・n)音符





うおおおおおおおうまいいいいいいいハート

と心で叫びながら、ガツガツ食べて完食!!

わたしはグレイビーがあまり好きじゃないのですが、こちらのソースは
グレイビーではなかったのと、やはりフライドライスが美味しくって
今までのロコモコで1番や・・・ハート7と、幸せな気分に浸っていました



そして、お会計。

当然足りると思い、料金を見ずにバチコーンと20ドル札を挟んで
伝票を渡した、かわちゃん。すると店員さんから一言・・・

「お金足りんやないかい!怒る


ええええ20ドル挟んだで?!と思い、伝票を確認すると

ロコモコ21.50ドル・・・
うせやん・・・

結局トータルで25ドル位払ったんですけど・・・・・・。



帰り際、よくよく店の名前を見るとPineapple Room By Alan Wong

アラン・ウォンの店か~いバンザイ左手ハッ そら妥当な料金です・・・

席数多くてオシャレな店構えも、これで納得です。


しかも私、ファンシーなレストラン(特にWaikikiとAla Moana)は
あんまり知らないんですかなしい いつもお手頃なレストランばっかりなので・・・

友達に正式名称を伝えられていたなら・・・
もし私がお高いレストランを熟知している人なら・・・
あんな恥はかかなかった
!!ハズ・・・

ロコモコに想像を超える料金をとられました、が、納得のおいしさでした
星きらりんこ




そして、この後何かご紹介をしようと思いましたが
これだけでブログのネタになったかな、と思うので
今日はこれにて失礼します・・・笑びゅーんびゅーん see you tmw!!


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね