Turtle Bayリゾートでセグウェイツアー! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
ついに明日で出勤が最後になる、かわちゃんですくまバイバイハート②


明日は日本時間だと18日、こちらの時間では17日です

そしてこのブログは、日本時間の17日に終わらせようと
決めていたので、今日のブログが最後になります(´;へ;`)汗 かなし~!

最後は、最後らしく、タチバナのオプショナルツアーのご紹介を
したいと思います
ぴかーん



ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ



先日、Fam Tourのような形で、タチバナの新しいツアーに
参加して参りましたのが

スタースタータートルベイリゾートでセグウェイツアー
                  &ハレイワ散策
スタースター

こちらは、かなりおすすめですよniko*音符


ところで、みなさんはタートルベイリゾートをご存知ですかビックリ





オアフ島の最北端にあたる、ノースショア唯一のリゾート地おおーっ!!キラキラ♪


このリゾートでは、日本の方にも人気のあるゴルフコースや
テニスコート、乗馬施設、プール、ハイキングコース、サーフレッスン
などなど、色んなアクティビティが楽しめるのですはーと

そして何よりも、とっても綺麗なノースの海を堪能できるのですきゃーアップ
オンザビーチのレストランやBarもあり、雰囲気は最高ですよしろくま音符


車でちょっといけばハレイワもあるし、ガーリックシュリンプが
有名なカフクもあるハート ということで、リゾートでゆっくりもできますが
すぐ近くにふらっと出かけて、ハワイ観光もできる場所なんです
らぶキラキラ♪

Waikikiの喧騒から離れて、Hawaiiののんびりした時間や自然を
楽しむには、とってもおすすめらぶ



そんなタートルベイリゾートで参加するのが、人気のセグウェイツアー
!!

一回は乗ってみたい
ラブという方、多いと思いますニコ
ぜひ、その一回にこのツアーを選んで下さいseisei

ここのセグウェイはオフロードなので、ビーチを走れるんですキラキラ♪



インストラクターさんがついてくれるのですが、残念ながら
日本語を喋る方はまだいないそうなんです
acha-*しずく

でも、Hawaiiのひとはみんなアロハ精神ハイビスカスを持ってるので

英語が分からなくてもどんどんコミュニケーションを取りましょうハート


このインストラクターさんの指示のもと、まずはセグウェイに
慣れるために練習をしますぴかーん

この練習で、すぐ乗り方を習得できますよ!
そんなに難しくないので、ご安心くださいハート

慣れたところで、いざ出発です!!





↑出発してすぐ、慣れ始めてちょっと調子に乗っている図。笑




一列に並んで、海沿いの道を走りますpanda





こんなに天気が良く景色の綺麗な所を、こんなラクなものを使って
散策できるなんて、なんと贅沢な時間なんだ・・・
seiハート②





見て下さい、この綺麗な青色をした、ノースの海・・・(n´・ω・n)音符





とっても綺麗なので、止まって海を見ていると・・・!!





おお~~~っ!!
まーたまた再会しました、モンクシールちゃんですseiハート5





このあたりで、よくお昼寝をしているみたいですpo*
なので、このツアーでも会える確率は高いんだとか星きらりんこ

この綺麗な海が、モンクシールちゃんも好きなんやなあハート





ツアーはだいたい1時間で終了はーとはーとはーと
その1時間の中で、セグウェイに乗りながら景色を楽しむだけでなく
所々立ち止まり、インストラクターの人がガイドをしてくれますらぶ


歩くのとは違って、ちょっとしたアクティビティ感を楽しむことができ
車とは違って、すぐに立ち止まれるので景色を堪能しつつ
ビーチで風を感じながら海の間近を走れる、セグウェイキラキラ♪

モンクシールやくじらなど、Hawaiiの海の生き物とも出会え
色んな青色を見せてくれる、タートルベイの海キラキラ♪

このセグウェイツアー、かなり満足度が高かったですハート
ついでにインストラクターさん男前でした!笑


その後は、ハレイワにて1時間30分の自由時間ですぴかーん

マツモトシェイブアイス、クアアイナ、ハレイワジョーズ
ガーリックシュリンプのジョバンニやマッキーズなんかを
充分満喫して頂けますらぶきらりんこ



ちょっといつもと違う、ノースショアツアー!!
みなさんにも楽しんで頂けること、間違いないですきゃーハート②

タチバナホームページの「オプショナルツアー>ロコナビツアー」
から予約ができますので、ぜひぜひご予約お待ちしておりますハート



そして・・・
昨年2/18から1年間、こちらのタチバナでお世話になりました。
先輩方の指導を受けながら、今では1人でガイドをできるようになり
そしてこのブログでは多くの方に見て頂くことができました。

みなさま、本当に有難うございましたはーと
このHawaiiで新たな目標を見つけることができたので、まずそれを
頑張って達成し、またHawaiiに戻って来れたらと思います!

かわちゃんは卒業ですが
これからも、タチバナエンタープライズを宜しくお願いしますハート



タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね