Windward MallのFarmars Market | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア

今日から1週間、毎日ブログを更新することに決めた
かわちゃんです
くまバイバイハート②


なぜかというと、1週間後の17日、ついにかわちゃんも
タチバナエンタープライズを卒業するからですポロッキラキラ♪

そして、1月は1回しか更新できなかったこともあるので・・・
この1週間は、頑張って毎日更新しようと思いますはーと



ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ



今日は先週に引き続き、Kaneoheのご紹介ですseiアップ





seiWindward Mallseisei


Kaneohe Bakeryと同じ、Kamehameha Hwyにあるショッピングモール星
やはりこのショッピングモールにも派手さはありません「ハイっ」の手

派手さはないですが、Macy'sやシアーズを始め色んなお店が集まりますらぶ


今回はこのショッピングモールではなく・・・
こちらで週2回開催される、ファーマーズマーケットをご紹介星きらりんこ





こちらが、HPがらもってきた案内ですpanda
水曜日の2:30pm-7:00pmと、日曜日の9:45am-2:00pmに開催!!







スーパーの野菜だと、もう大分傷んでいるのに水をかけて新鮮っぽく
見立てたりしてますけど(笑)、ファーマーズマーケットは比較的綺麗なもの
ばかり並んでいるし、安いし、とっても有難いですかおキラキラ♪

新鮮なのかは別ですが~n?*




こちらはフルーツ屋さんにあった、ジャックフルーツハッ
試食できるということで初めて食べましたが、食感は不思議なかんじ・・・
味はマンゴーとか柿とかに似てた気がします(Θ_Θ)





こちらは、初めて見ました!! ブラック・サボテ!!
説明の通り、カルシウム豊富でチョコレートのような甘さがすこ~しするんだとか・・・。
見た目からは、甘いフルーツだなんて想像できませんshock*ハッ

味見するのを忘れてしまいました~残念omg↓↓






ハワイの人が大好き~はーとな、Baked Mochiのお店seisei
スタンダードなバターモチ(一番左)がおすすめですらぶ
こっちの人は自分のお家で作って、みんなによくおすそわけしてます(Θ_Θ)





でました、Hawaiian Chip Companyスタースター
色んなファーマーズマーケットで出店していますねハート

いつもの定番のチップスと、BBQソースが売っています音符
そして、その横では・・・ビックリ





チップスを売っている同じ人が、知り合いの商品も売ってました!!
こちら、なんとDipの素を売っているんですびっくり





上に置いているのが、パウダー状のDipの素ぴかーん
それをマヨネーズに混ぜて、完成!好きなものにDipして下さいハート
試食してみたのですが、どれも美味しかったですseiきらりんこ





こちらでは、お兄さんがフレッシュなポイを練っていましたよ♪
通常のポイは発酵させて酸味があるのですが、これはフレッシュなので
普通のおいもさんの味でしたハート7



オアフのファーマーズマーケットといったら、KCCが人気ですが・・・
最近は観光のお客様ばかりで、しかも日本人率が高くacha-*汗
値段もどんどん上がっていっていてacha-*
汗
あんまりゆっくりとできないですよねacha-*
汗



ここのファーマーズマーケットは、日本人の人は全くいませんでしたえー!!!
ショッピングモール内なので、涼しいし雨の心配もありません(Θ_Θ)



ローカルに混じってファーマーズマーケットを見学したら
モール内での買い物も楽しめますよハート

遠くまで足を運んでみる価値がありますので、ぜひ来てみて下さい星



タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね