Kaneohe Bakery | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
先日またまたアメリカらしい経験をした、かわちゃんですくまバイバイハート②





2/1はスーパーボウルだったので、テレビ観戦しましたo(´v`)o音符

みんなでスポーツBARに行くのもいいですが
ブランケットにくるまり、ポップコーンを食べながら
カウチでダラダラ友達と見るのは最高でしたよはーと

部屋が散らかっているので、暗くしときましたsei


最後までどうなるかドキドキしながら、見てました!!
NZに居たこともあり、パワフルなラグビーが好きな私ですが
アメフトも見ていて楽しかったですきゃーキラキラ♪

色んな国で、愛するスポーツが違うのは面白いですねらぶ



ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ



今日は、最近よく訪れるKaneoheでお気に入りの
朝食調達場所をご紹介します
ニコアップ





seiKaneohe Bakeryseisei


Kamehameha Hwyにあるので、クアロアやサンドバーに行かれる時
このお店の前を通った方が多いのではないでしょうか
「ハイっ」の手

見た目めっちゃ普通の、ベーカリーですseiy’s

ホノルルのベーカリーみたいな派手さは、このKaneoheにはございません!

めっちゃ素朴な、でも看板のキャラクターには惹かれる、お店です
ハート5





店内もめっちゃ素朴でしょsei星
ひっきりなしにローカルが訪れていました
らぶ



ショーケースの中は、アメリカらしい、おいしそうなパンや
パイ、ケーキがぎっしり並んでるんです星きらりんこ





こちらは、ローカルが大好きなLong Johnはーと
カスタードクリームがたくさん入っていますキラキラ





こちらは、日本のあんぱんはーと
ハワイらしいですね、日系の人たちの懐かしい味キラキラ





カラフルなカップケーキはーと
こちらは、食べるのは遠慮して・・・目で見て楽しむやつですね(´-ω-`)





パイやケーキも、こんなに種類が豊富ですハート
今度はパイを買って帰ろうと思いますスタースター





パンやケーキのショーケースの横には、こんなものもぴかーん





アイシングクッキーたちseisei
ここはシーズンによって色んなものが並びますseiキラキラ♪
今はバレンタイン仕様になってましたハート


わたしはいつも、朝食にはおかず系パンのチーズハムとか
ウインナーロール、他にドーナツ、マフィンを頼むのですが
味はそんなにアメリカンな油っぽさや甘さはなく、美味しいですはーとはーと
格別美味しいとかでもないですが・・・


ちなみに今回ネットで調べてみたら、パイがおいしいと日本人の方には
人気みたいですしろくまキラキラ♪ぜひ、今度買ってみようと思いますらぶきらりんこ



カネオヘまで来る機会があったり、カフクやクアロア方面に
訪れるようでしたら、是非小腹を満たすのに訪れてみて下さい
panda



タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね