ウエムラ・ビヨンドでランチ☆彡白老牛生産牧場 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

白老牛を食べにファームレストラン  ウエムラ・ビヨンドへ

「あさごはん」をしっかりと食べたけど、2万1千歩も歩いてカロリーを消費した。お腹も多少減ってきたし、よく歩いた自分へのご褒美に白老牛生産牧場直営の「ウエムラ・ビヨンド」さんへ立ち寄った。

雲1つない快晴!!こういう日は店舗写真も映える。空の色が綺麗だ。

人気店のようで到着時には既に数組が待っていた。30分~40分かかるらしい。

待ち時間は、お隣にある「白老たまごの里 マザーズ」で時間をつぶした。

我々が入店してからは、客足が止まったようで店内も空いていた。失礼だけど、白老町にあるレストランとしては、凄くお洒落な感じで驚いた。

肉を食べるということで赤ワイン。

まずは「前菜」からスタート。牛スープと白老牛の握りの前菜。柚子胡椒が合う!!

マダムは、白老牛ステーキボウル。

私は、災の王様ダブルチーズハンバーグ。この後、目の前でファイアーしてくれた。

牛ブランドの違いがわかる程の舌は持ち合わせていないけど、ファイアーの演出があって楽しい時間を過ごすことが出来た。ご馳走様。

 

【HIS】旅行プログラム

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村