ザ・レイクスイート湖の栖☆彡極上温泉満喫 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

ザ・レイクスイート湖の栖☆彡極上温泉満喫

私が最近、温泉宿で気に入っている所は、温泉そのものがアクティビティだと言うこと。普通のホテルだとこういう訳にはいかない。温泉入って、のんびりして、湯上り処で休憩して、というのを無限ループで繰り返すことが出来る。

<お部屋の様子はユーチューブにまとめた>

 

 

 

ここ、ザ・レイクスイート湖の栖は、最上階に宿泊者専用の天空の露天風呂があり、寝湯+立ち湯スタイルで洞爺湖の絶景を眺めることが出来た。*写真は公式HPより借用しました。

写真は公式HPより借用しました。 この眺めの天空露天風呂は、なかなか無いと思う。

写真は公式HPより借用しました。 当然のように広いサウナまで完備。

写真は公式HPより借用しました。

脱衣所も広く綺麗で、ホテルのロビーのようだった。1人1人仕切りがある。

写真は公式HPより借用しました。湯上り処も広く、のびのび過ごせるようソファが配置されていた。なにより、自然の光や空気をたっぷり取り込んだスペースは湯上りにピッタリ。

お部屋にも「露天風呂」がある(全室)。そのためか、天空露天風呂も空いていて、1人占めする時間も多かった。極楽・極楽。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村