界 鬼怒川☆彡温泉4時間も堪能 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

1日中、温泉に浸かる!

少し早めにチェックイン出来た我々は、部屋でゆっくりと休憩することなく1番風呂へGO!!

部屋を出て、エレベータで1階へ降り、中庭を囲うように作られた廊下を歩く。暖かいとは言え、真冬なので少し寒い。

温泉大浴場までの回廊はライトアップ含め小洒落た感じだった。

温泉大浴場棟へ到着。男湯・女湯は色で識別出来た。

脱衣場。タオルやバスタオルは備え付けられ、部屋から持参する必要なし。

まずは内湯。四方にヒノキが使われいい香りがする。星野リゾート他施設と同様の設計。

内湯からつながる露天風呂。冬の温泉を堪能するなら露天が最高だと改めて感じた。

写真は公式HPより借用。 春だと桜が咲き誇り綺麗そうだ。

写真は公式HPより借用。 大きな露天風呂でないが、宿泊客も少なく1人占めできる時間が長かった。

写真は公式HPより借用。 春の季節がいい感じだ。

湯上りの休憩スペース。1時間ぐらい温泉を堪能してクールダウンする。

温泉では水分が奪われるので水分補給は重要。お茶とりんごジュースの準備があった。りんごジュースが甘くって旨い。

そしてアイスキャンディー。最近こういうキャンディーを準備する温泉が多いが、火照った体にはキャンディーがイイね。

 

1時間の温泉時間を何度も試し、結局合計4時間ぐらい温泉に入っていた。温泉宿はリラックス出来ていいわ。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村