帰路☆彡JALどこかにマイル石垣島旅行 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

帰路☆彡JALどこかにマイル石垣島旅行

不本意ながら「石垣島」が当たってしまったJALどこかにマイル旅。良くも悪くも想定範囲の旅となった。JALどこかにマイル旅の良い所は、「空いている観光地」に行ける事だと思う。春夏だったら絶対に当たらない「石垣島」へ無料で行けてしまった。現地ホテル宿泊費もシーズンの1/6ぐらいのお値段。こういう旅もありかなと思う。

最終日も曇り空のフサキビーチリゾート&ヴィラ。のんびり過ごせた。

このホテルは、空港まで無料送迎バス有。往路と同じく復路も我々夫婦2人だけの乗客。大型バスを往復貸切ってしまった。贅沢だな。

バスに乗って40分で空港到着。

出発まで時間がたっぷりあったので、スタバの『メルティホワイト ピスタチオ モカ』とゲンキ クールを購入してロビーで一休み。

JAL972便も定刻とおり10:55には出発しそうで一安心。午後の早い時間にはお家に戻れるので、いつものJALマイル旅より楽だった。

フォローしてね…