バーゲン価格の部屋へ☆彡フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 北棟N312へ

今回はANAインターコンチかフサキビーチリゾートか迷った末にフサキビーチリゾートに軍配が上がった。無料送迎バス+大浴場施設有が大きな理由だったが、その上でANAより1万円以上お安く泊まれたのが大きな動機だった。

 

大人2人のツインルームに2泊で4万2千円(朝食付き)。安い!!8月のシーズンだと1泊14万円前後(ツインルーム)するので破格だが、部屋に入るまで少し心配だった。本当に大丈夫か!?

フサキビーチリゾート&ヴィラのホテル棟 北棟。3階建てとなっていた。

ホテルHPの配置表によると、我々の部屋は、右上の一番端の棟だった。やっぱり此処広い。

標識に沿って歩いていく。

角部屋のようだ。

おお~~結構広い、そして新しい。当初の不安は吹き飛び、期待以上だった。

カーテンを開けてみた。バルコニーまである。眼下は海。*但し、お天気が悪くほぼ見えない。

大画面液晶TVは壁に備え付け、ソファもあって、ラナイには椅子2つ。

晴天であれば、、、真っ青な空と海が広がる空間だったはず。

天井が高く、シーリングファンまであった。これがあると夏は過ごしやすい。このファンを見て、10年前に家族旅行したHAWAIIのカウアイ島を思い出した。

 

【ハワイーカウアイ島滞在記】

 

水回りも最新だった。が、大浴場があるので未使用。

アメニティはフランス製。

コーヒーマシーンはネスプレッソ。

エコを意識して紙包装。

寝まきは、作務衣タイプで快適だった。

「安い」ので、ちょっと変な部屋かもしれない。。。と不安だったが、期待以上のお部屋で満足だった。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村