プレミアムモーニング☆彡「秋保温泉 佐勘」こだわりの朝食ビュッフェ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

佐勘のプレミアムモーニング

秋保温泉 佐勘は朝食が名物らしい。朝食ビュッフェ は、【プレミアムモーニング】と呼ばれていて、 料理人集団が目の前で作る料理から “好きなもの”を“出来たてで” 食べられるらしい。

朝食会場は、夕食と同様の「Miyagino」で。気合が入りすぎて10分前に到着。1番のり。

窓側の良い座席に案内された。一番乗りの良い所は、座席が良い場所になること。

一番乗りに拘ったのは、「焼きたてパン」が食べたかったから。アツアツのサクサク。3種類のパンとコーンスープ。そして朝からビールでスタートした。

クロワッサンが美味しいのは勿論だったが、手作りサンドが旨い。パンはオーブンから出てきたものをそのまま食べるのが美味しい。

マダムは出来立てパンとサラダ・スープ・スムージー。

アボカドトースト。これも出来立て。やっぱりパンは出来立てに限る。

で、ビールの次は赤ワイン。

オムレツで具材はオール。出来立てを食べた。

マダムは、ジュースや漬物、ヨーグルトなどを追加。

ずんだ団子まで持ってきていた。美味しそうだった。

私も触発されて、最後は卵かけご飯で〆た。今日は朝から卵を食べすぎた。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村