箱根スペシャルメロンパン☆彡箱根ベーカリー風祭店でお得に | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

箱根ベーカリー

この店は、箱根で生まれた小さなパン屋さん。箱根ベーカリーセレクト 海老名SA店がTVや雑誌などで取り上げられ一般化された。そこで話題になっていたのが「メロンパン」。一度食べてみたいと思っていた。菓子パンの中でもメロンパンが大好きだから。

 

今日、小田原に用事があり次いでに「風祭」にある箱根ベーカリーへ立ち寄った。

天気予想は外れ、小田原周辺は晴天で真夏のような暑さだった。

お目当ての箱根スペシャルメロンパンをアウトレット価格で入手できた。3つで600円。外側はグリーンでメロン色だけど、中はオレンジ色でメロン果肉を彷彿させる。北海道産メロンの果汁を使ったメロンクリームが包まれていた。久々の美味しいメロンパンに出会えた。

ついでに、風祭から小田原までウォーキングして、小田原城も立ち寄った。小田原は観光地だけど人出はまばらだった。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村