JALどこかにマイル☆彡釧路旅行 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

行先は「釧路」だった

毎月恒例となっている「JALどこかにマイル」を利用した国内旅行。今回はどこが当たるか楽しみだけど、なんとなく「想像」は出来た。

狙いは、「山口宇部」か「福岡」だった。その次は「熊本」だった。「山口宇部」が当たることを願いつつ、本まで購入して「山口県」を学習した。

3/10(金)出発の3/12(日)帰り。でも、なんとなく「釧路」になってしまう予感が90%ぐらいあった。

その理由は、何回もこの4つの組み合わせを見ても、北海道が3つ出てくる。やたらと「釧路」と「女満別」が出てきたのだ。多分、この路線がこの時期空いているんだろうと憶測できた。でも、申し込んでみない事には分からない。自分にだけは良い事が起こるかも。。。という淡い希望が捨てきれない。

 

翌日JALさんからメールが来た! 案の定、「釧路」だった。そもそもこの時期に釧路行きは飛ぶんだろうか??当日飛ばない事もあるだろうと覚悟した。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村