界 日光 星野リゾート☆彡ご当地楽「日光下駄談義」 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

日光下駄談義

「界 日光」は、2泊3日の温泉満喫の過ごし方!という事で旅館推奨の過ごし方が提案されていた。食事もコーヒーもおやつもお酒もオールインクルーシブ。夜の楽しみも無料。楽しむしかないね!と鑑賞した。 

会場は、食事処の目の前にあった。食事(後半)後に、部屋に戻らず楽しむ事ができた。

裏(後ろ)から見ると、ギャラリー席が少ないけど立派な舞台だ。

若々しい、可愛い女性が登壇。「日光」愛に溢れるトークで応援したくなった。

 

 

温泉でまったりと過ごし、食事を食べて満腹。少し酔っ払い気味になって下駄談義。なかなか楽しい時間だった。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村