湯上りの散歩☆彡お天気快方 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

湯上り散歩

チェックイン後、即温泉へ。露天風呂を堪能し、朝から歩き続け酷使した足をほぐした。午後3時頃は、まだ皆が観光している時間なので、露天風呂を占有でき、函館港を見ながら贅沢な時間を過ごした。これであとはビールでも飲めれば最高だな。

外を眺めていると、曇っていた空が、だんだん快方に向かっていた。

夕食前に、湯上り散歩。

港は、凪。鏡のように静かな海だった。明日は晴れそうだ。

金森赤レンガ倉庫。朽ちた扉がいい雰囲気だ。

横浜にも赤レンガ倉庫はあるが、函館の方が倉庫群になっていて雰囲気がある。

函館西波止場。1階は大きなお土産屋で、魚介類から六花亭のチョコまで種類豊富だ。

波止場からホテル街を眺める。距離は近いが案外歩いているようだ。

灯りがともり出した。そろそろ夕刻の時間。湯上り散歩で涼んだら、鮨を食べたくなってきた。

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村