裏メニュー☆彡カイルア・シナモンズ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

カイルアにあるシナモンズで裏メニュー注文

レストランにはメニューにある料理とそうで無い料理がある。

古今東西問わず、そのような事があるらしい。

HAWAII、というよりアメリカには、美味しいパンケーキを提供する店が沢山ある。

ここオアフ島、そしてカイルアにはパンケーキ製造マシーンならぬ、多数の名店がある。

その1つ、シナモンズ。

シナモンズと言えば、グアバシフォンパンケーキだったりするけど、スペシャルなパンケーキを頂いた。味がどうのこうのと言うより、それを注文する過程が楽しかった。

 

みんなの回答を見る

 

2008年の年末~2009年お正月の家族HAWAII旅行の思い出。

もうあれから13年か~~~。。時間の経過は早い。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村