ポニョ2歳-湘南の夏! | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

湘南の海

私が育った環境は、とても海が傍にある環境とは言えなかった。が、山が多く緑深い環境だった。社会人になってから、海が近く感じるようになった。砂地のある湘南の海は、子供の絶好の遊び場だ。子供は砂いじりが好きだけど、特にポニョは1人で砂いじりしてママごとをよくしていた。

江ノ電に乗車して江の島へ。

まだ夏の始まり。人出は少なかったようだ。

夏真っ盛りになり、また湘南へやってきた。この頃は、貝殻探しが日課となっていた。

犬も海水浴する季節。ポニョは砂いじり。

ほんと、時間があれば鵠沼海岸とか森戸海岸とか由比ヶ浜へ行っていた。

頬っぺたが、赤く焼けるポニョ。 それでいいんだよ。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村