クリエーション~ポリネシアン・ジャーニー | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

シェラトン・プリンセス・カイウラニのハワイアンショー

ポニョお初のハワイ旅行。家族で行った初めてのハワイ旅行は、夜も充実させねば・・・とお父ちゃんは考えた訳です。今滞在2度目のショー(*1度目はマジックショーでした。)は、ハワイアンショー。ちょっとお洒落してお出かけしました。

ポニョは、ハワイで購入した服を着てお出かけ。ショーを見る前に、少しワイキキをぶらついた。

クヒオビーチフラショーが開催される場所は、普段着で日焼けを楽しむ人達がいた。

ショーが始まる前にレイをかけてもらい喜ぶポニョ。あと少しでスタートだね。

<ちょっと解説>

*ショーはディナーショーとなり、支払う値段によって料理やらカクテルやら差が出ます。テーブルは家族単位でなく、基本は相席となるため、最初は見知らぬファミリーと挨拶を交わして、世間話しなどせねばなりません。よって、英語が全くダメ!って人は参加しない方が無難。自分自身が楽しめないだけでなく、相手にも嫌な思いをさせるかもしれません。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村