カイルアでBody Board | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

カイルアビーチの波

12月クリスマスシーズンのハワイの気温。実は少し寒い。

陽射しある時間帯はいいけれど、朝・晩は薄手のTシャツ長袖が欲しいぐらい。

でも、せっかくカイルアにやってきたので、ボードをレンタルしてボディボードをやることにした。

まずは、PAPAがお手本見せるのだ。

力強い波。最初は恐る恐るだ。

PAPAは能天気に、波を楽しんだ。

マダム&ポニョ。お!結構、いい感じじゃないの。

次の波がやってきてるね。危ないよ。

ビーチでぼ~~~とするのもいいけど、アクティブに過ごす。

すごい楽しい!! けど、水着は砂まみれになるのだった。

カイルアの波は、クリームソーダの炭酸の気泡のようだった。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村