元町をぶらぶらと・・・ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

さあ、ここはどこだ??

横浜でもこの辺りに足を伸ばすことが少なくなった。連休初日は、台風の影響がないということで足を運んでみたのです。

まるで、フランスのような風景でした。実は初めて見た。

中庭なんですが、全体はこんな感じ。

ホテルニューグランドの中庭でした。中庭があるのを知りませんでした。歴史ある佇まいのホテルで、レトロな感じがいい感じです。

その後、元町まで。商店街は健在です。

むか~~し、昔に、このお店がアルマーニだった頃、お買い物したな。ほんと懐かしい。

フォローしてね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

橘玲のInstagram

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村