摂食障害者団体が歌う【えんとつ町のプペル】 | 摂食障がい当事者グループ”たちあおい”の物語

摂食障がい当事者グループ”たちあおい”の物語

今1人で摂食障がいに悩んでいるあなたへ・・・

 




えんとつ町のプペル。

 

昨年の年末から、渋谷がハマり、

皆さんにオススメさせて

頂いておりましたが、

 

遂に、たちあおいに

関わってくれている人と、

一緒に歌うことが出来ました。

 

【大人になると現実の1部の側面を見て諦める気持ち】

【やってみる前から失敗した事を考える気持ち】

【周りが、信じなくても自分だけは信じる気持ち】

 

色々と現実ともリンクする映画でした。

 

歌詞も、そんな感じになっているので、

これは、誰かの、そして自分達の応援歌にしたいな!と

思い、今回歌わさせて頂きました。

 

えっと、女性2名が、上手くて下手に映っていますが、

 

本当に渋谷は下手なので、どうか思いっきり、

笑ってやってください。

 

〜たちあおい情報〜

 

1・たちあおいの紹介

 

 

 

3・7月から【心のゆとり場2週行います】

https://ameblo.jp/tachiaoi2013/entry-12679153643.html

 

4・8月の【心のゆとり場】

https://ameblo.jp/tachiaoi2013/entry-12678240005.html

image


 

5・あなたの摂食障害の悩みを一緒に

  考えさせて頂けませんか? 

 https://forms.gle/R8GGzb58n72psv3W7

 

 

〜たちあおい各種SNS&連絡先〜

たちあおい公式LINE

友だち追加

 

Twitter 

https://mobile.twitter.com/tachiaoi2013

 

Facebook 

https://www.facebook.com/tachiaoi2013/

 

Instagram 

https://www.instagram.com/tachiaoi2013/

 

摂食障害ミュージアム

https://www.youtube.com/channel/UCo6u_OVmwCenZLpccPQdKjw

 

たちっこラジオ 

https://stand.fm/channels/5f748804f04555115da55131


 

ホームページ https://tachiaoi.jp

 

メールアドレス info@tachiaoi.jp