にぼしさんの襟をてんちゃんも付けてみた | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

記念日でもなんでもないけど、にぼしさんが作ってくれた襟をてんちゃんにも付けてもらった。

 

 

ぜったい似合うはずよね。てんちゃん飛び出すハート

 

 

 

 
 
「ぶすぅぅむかっ」怒っとるねえ汗
 
 
今まで首輪も付けたことがなかったせいか、嫌いじゃなかった抱っこまで嫌がって動くもんだからフレームアウトしたのとかブレたのとか、イカ耳てんちゃんしか撮れませんでした。
 
 
それでも、この写真のチャームポイントはイカ耳とブカブカの襟ですラブラブ

 

 

 

 
 
そんでもってこっちの写真のチャームポイントは、てんちゃんを必死に抱っこするオットの腕のスジですラブラブ

 

 

 
 
これは白目んとこかなあせる

 

 

 
 
牙、、かなあせるあせる

 

 

 
 
・・・

 

 

 
 
離せーむかっと言いつつ引っ掻いたり噛んだりしないところがエライビックリマーク
 
 
 
 
なで肩が過ぎる。。

 

 

 
 
出た!腹話術人形。

あとで写真見直してて気づいたんだけど、てんちゃんをなだめてる向こうに悠然と歩いてくろくちゃんを発見。
 
いちおうハッシュタグに#ろくちゃんを加えておこうっと笑