ユズヒコくんの誕生日 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

昨日はユズヒコくん爆笑のお誕生日でした。

 

 

5月の初め頃に生まれたんじゃないかな?ということで5月の5日を誕生日にしています。

 

 

この日なら忘れんと思っていたけれど、忘れてた叫び

昼過ぎに思い出して「あ゛-叫び叫び」てなって、それから気持ちをお誕生日モードに切り替え、やたらユズヒコくんの名前とおめでとうを連呼。

 

 

まずは特別な日ってことでブロ友のにぼしさんが作ってくれた襟をつけて記念撮影です。

 

 

が、首回りがパツパツガーン久しぶりに着る礼服状態です。

 

 

どうにかマジックテープギリギリんとこで留められました。朝ドラ「虎に翼」に出てた塚ちゃんの法服みたいに留められんかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の襟を全部付けてもらってから、お待ちかねのおごちそうターイムクラッカー

 

 

 
 
↑といっても、いつもの時間のいつものオヤツなので、いつものようにめいちゃんも待機
 

 

 

 

襟が汚れないように後ろに回して(ギュッギュギュッギュして回したら回ったグッド!)

 

誕生日だからってことで大盛りにしたら途中休憩しながら食べてて、それが「ゲフッもぐもぐ」て言ってるみたいに見えて、、量が多すぎたかな?

 

 

 

↓2年前のユズヒコくんの首には100均の髪留めも大きかった飛び出すハート

 

 

image

 



鈴をつけたら鈴の重みでお水入れにカチャカチャ当たってた頃




image

 

image

 

image

 

image

 

 

ケージの中にシステムトイレとニトリのケースを入れてもまあまあゆとりがあったけど、

 

 

image

 

 

今じゃ

 

 

 
 
ムリっす。