大腸に問題なし | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

大腸の検査をした結果、問題ありませんでしたOK

 

 

便潜血が出たのは検査の時にどこか傷つけたか傷ついてたんじゃないか?って。あえて聞かなかったけどそれって切れ痔ってこと?まあなんでもいいやおいで

 

 

検査後の食事は消化の良いものにしてください。おすすめは柔らかく調理したうどんやお粥、ゆで野菜が理想的です。って。

 

 

おうどん屋さんで食べてる途中ふいに襲ってきそうな便意に勝てるか不安だったけど、家に帰って作る気にはならず資さんうどんへ。

 

 

 

 

 

 

山かけ月見うどんと明太子おにぎり。

 

 

大腸がんを疑って怖かったけれど、その心配がなくなって食べたおうどんはとってもおいしかったです。

 
 
昨夜の地震も被害がなく無事でした。