大腸検査前日 | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 
今月6日に受けた人間ドックで便潜血が出たので、明日大腸検査を受けることになっています。
 
 

 

 

 

検査日の前日に食べて良いのはこの検査食だけ。

 

お茶とかお水、スポーツドリンクは多めに。

 

 

朝はレトルトのおかゆと梅のふりかけとお麩のお味噌汁。

 

 

 

 

 

思ってたより格段にお味噌汁が美味しかったので、そのお味噌汁と梅のふりかけだけでお粥を完食できました。

 

間食用のクッキー1枚もコーヒーと一緒に前倒しに食べて仕事へ。

確かブラックコーヒーなら飲んでいいと言われたような。。ミルク入りはダメらしい。

 

 

昼は仕事から帰ってからの15時過ぎに紅茶とカロリーバー4本とゼリー。

 

 

 

 

↑カロリーバーは2段重ねになっていました。

 

残るはこれだけ↓

 

 

 

 

粉末の飲み物苦手なんですよね。あめ湯も飲んだことないけど苦手そう。飲まんどこうかな。ダメかな?
それと寝る前に下剤なのかなあ?センノシドというお薬を飲んで明日の検査に臨みます。
 
 
めんどうな結果にならなきゃいいなあ。