おやすみ前のてんちゃん | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

image

 

 

この写真が腹話術師と人形に見えてしかたがない指差し

 

 

 

 

てんちゃんの食欲がとまりません。そのうち落ち着くんかしらうーんはてなマーク

 
 
先輩が食べてる途中でも、そろりそろり近づいてって、ぬるり顔を寄せてフェードイン。押し出されるかたちで先輩方フェードアウト。
 
 
なので先輩方はゆっくりご飯が食べられない。
あのジャイアンだったユズヒコくんでさえ、てんちゃんに席を譲って食べないというねアセアセ
 
 
そういうわけなので、てんちゃんには夜8時頃から朝まで和室へお引き取り願って先輩方オトナの時間を設けています。
 
 
てんちゃんが来てから一気におとなしくなったユズヒコくんもオトナチームの仲間入りです。
 
 
 

↓オヤツを持っててんちゃんを和室へいざなう夫

 

 

 

 

ちなみに、てんちゃんがシッポ立てて大喜びしているこのオヤツはコスモスで買う安っすい缶詰。それをちょびっとずつ小分けにしてあげています。

 

 

飼い主の財布には優しいけれど、おいしくないのかなあ?てんちゃん以外だれも食べません。

 

 

ユズヒコくんもめいちゃんのオヤツをおすそ分けしてもらってから舌が肥えちゃったんだよねえにやり