場所取り合戦にゃり | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

ある寒い日のことでした。
 
 
めいちゃんとろくちゃんが向こうでドタバタしているユズヒコくんを気にしながらストーブの前であったまっています。
 
 

 

image
 
 
 
ろくちゃんがご飯食べに行ってる間にユズヒコくんがやってきて、めいちゃんに話しかけていました。

 

 

 

 
 
 
グラサン「ねえねえお姉さん。ボクと遊ばない?」
キョロキョロ「遊ばない。だってユズヒコくんすぐヘッドロックかけてくるんだもの」
 
 
そうなんです。ユズヒコくんは歩いてるめいちゃんの横にくっついて歩いて、しまいには肩に手を回して怒られてます。

 

 

そうしてるうちに、ごはん食べ終わったろくちゃんが戻ってみると、

 

 

 

 
 
「あれ?アタシの場所が、、とられてる」

 

 

 
 
戸惑うろくちゃんは

 

 

 
 

持久戦を選択。

 

 

 

 

でもそうそう待っていられないから作戦を変更して、

 



 

ウロウロしてみる。

 

 

 
 
高速でウロウロしてみる。

 

 


 
 
それでもユズヒコくんがどかないから援軍(飼い主♀)を頼むろくちゃんでした笑