ユズヒコくんと私のスリッパ | ネコネコネコと暮らす日々

ネコネコネコと暮らす日々

夫と私、そしてネコ3匹とぼちぼち暮らしています。
どうぞよろしくお願いします(^0^)

 

ユズヒコくんは、ちょっと柔らかめの、だけど噛み応えのある素材のスリッパが好きですラブラブ

 

どれくらい好きかというと、

 

 

 

 

 

 

抱え込んで噛みつくくらい好き笑

 


トイレとかお風呂から出るとスリッパの片方だけ無くなってるんで、私は片足ケンケンしながら探しに行くことになって、

 

 

 

 
 
 

そうしたらだいたいこうなっているんで、ユズヒコくんのツバででろでろになったスリッパを返してもらいますにやり

 

 

私の好きな履き心地で、だけどユズヒコくんは好きじゃない。そんなスリッパを探しているけどなかなか見つかりません。