ちょっと一息…ブレンディスティック♪ | ゆるゆるdays

寒~い季節、温かい飲み物が恋しいですよね。そんな時にはAGFさんのBlendy stick♡

{31CBCF0E-E742-415D-BD93-2112DEC5CE50:01}


色々試していますが、ココアはこれがいちばん♡

よくある「お湯でも牛乳でも!」のタイプはお湯だといまいち物足りなくて(>_<)
しかも牛乳での時より、お湯での方が使用量が多い=減りが早いっ笑

Blendy stickのココアはお湯で作る用にできてるので、本当に溶かすだけでおいしい♡温まります(*^^*)

ちなみにお隣のカフェオレカロリーハーフは甘さレベル真ん中。こちらもお湯で◎です。もーっと甘いのがよければ簡単に調節できるからいいですね。

AGFさんの工場、行ったことありますか?時間によっては辺りがすご~くいいコーヒーの香りで癒されます(* ´ ▽ ` )ノ機会があればぜひ♪