潤いとハリ♪ライフセラ ダーマボーテエッセンス&マスク | ゆるゆるdays

ダーマボーテのトライアルキットを使ってみました(*^^*)♡
内容はこちらです♪

{8D2AC81A-DD68-4550-A391-4D2F598CDFA9:01}


高級感のあるパッケージで、おおっ( ´ ▽ ` )ノとなりました~♡

そもそも、ダーマボーテのいいところって?気になりますよね✨
 
{FA80C9F3-7CA9-43A3-AE6A-92758153BEBC:01}

わ~~ヒアルロン酸の5倍の保水力!これは期待です♡

さっそく1週間使ってみました♪
エッセンスのお顔につけた残りを、左手にも毎日ぬりぬり……

{8D27FC6A-C4E9-4BC1-98E2-2A8EA10D5143:01}

つけた直後なので特に、左手の方がみずみずしさがありました~♡
お顔の方も乾燥がかなり緩和されて、ぷるぷるとしてきたのが実感できます!

それもそのはず、容器を逆さまにしてもすぐには垂れてこないくらいトロッとしています(*^^*)

{9B64FE35-0EFF-49B0-A838-AA4B0E50B493:01}

{3B68767F-CBF4-4671-BBD9-D52F34B24332:01}

なのにベタつかず、のばせばさらっとしているのが◎

美容液マスクもかなりお気に入りです!

{18F8D71B-2E18-4193-B2D8-4F10F9F9D9EA:01}

こちらには先ほどの画像通り、1週間分相当の美容液がぎゅっと詰まっています(°_°)
すご~~く贅沢ですよね♡

使用感もぴたっ!お肌ぷるぷる!といった感じでとても良かったんです♪
自分へのご褒美候補にin♡

そんなダーマボーテは【こちら】から♪