ふわっしゅわ〜な、カプリココット♪ | ゆるゆるdays
buzzLifeのTwitter企画でいただきました~♡
{291FC058-84EE-424B-9213-100DC0ADFDFD:01}


ストロベリー&ミルクチョコ味…な、なんと10個入りです!

{E5314429-DC66-43EE-8443-3A5CCF7203DC:01}


業者さんになったみたい~( ´ ▽ ` )ノ笑

{67F89877-7C7A-4232-9AFE-E43CD84695B2:01}


こんな風に、お菓子コーナーでお馴染みカプリコの上部分だけがつまった夢のようなスイーツです…♡

ふわっ しゅわ~っ と、かるーい食感がたまらない♡
冷やすと硬さが出るので、少しカリッとした食感に変わるのも◎

さっそく職場のみんなにbuzzしてきましたが、「カプリコの上のとこ好きだから嬉しい~!」の声が大多数♪
「凍らせて食べたい!」も何人か居ましたよっ(*^^*)

甘くておいしいカプリココット、リピ決定です♪