テスト全部終わったー!!!!!

これで俺も夏休みだー!!!!!

んでもってこれから
下北の美容室行ってきまーす!!

今めっちゃイライラしてっから
1人でビール飲みながら
寿司食ってるよ。



馬鹿じゃねーの!

やっぱ卒業アルバム見っと
感情的になるわ

いろいろ思い出す

やっぱ高校だよな
本当マジで戻りたいよ
もう1回あの弱小4組でいいから体育大会やりてー
あのお方に応援されたい
てかあの時なんであんなに
女々しかったんだべな
今思うとメールの恋愛とか
糞だよな
司が昨日名言残したんだけど
「親指の恋愛は上手くいかない」
これ実証済みだべ!
だからもうあの二の舞は
くり返さねーだ


よし決めた!

しんや!目黒!梅津!りっくん!井島!よしゆき!
クラス会やっぞ!
これマジだかんな!
絶対日記読んでねーから
近々連絡しよう
みんなで飲みだあ!