やっぱ卒業アルバム見っと
感情的になるわ
いろいろ思い出す
やっぱ高校だよな
本当マジで戻りたいよ
もう1回あの弱小4組でいいから体育大会やりてー
あのお方に応援されたい
てかあの時なんであんなに
女々しかったんだべな
今思うとメールの恋愛とか
糞だよな
司が昨日名言残したんだけど
「親指の恋愛は上手くいかない」
これ実証済みだべ!
だからもうあの二の舞は
くり返さねーだ
よし決めた!
しんや!目黒!梅津!りっくん!井島!よしゆき!
クラス会やっぞ!
これマジだかんな!
絶対日記読んでねーから
近々連絡しよう
みんなで飲みだあ!