2010/10/01久々に吐いた~2ヵ月ぶりにサークル行ったらめっちゃクオリティ低くなってたでもゆきさんがめっちゃ可愛かった!!!川手ならわかる!でも本当楽しかったし川手絶対来た方が良かった!何もかも忘れて楽しめたつまんない学校も辛いことも次は16日だから行こう酔った状態で電話した友ちゃんごめん!笑
2010/09/27土曜日は司と合流して得意の高円寺の半べえに行ってきた昨日は阿部ちゃんがいないホモ飲みだったんだけど相変わらずの調子で酔って前から交流のあった二十歳の愛里ねーさんと喋りまくってきたんで今日行くしかねーってなって人生初のナンパかよくわかんねーけど、誘ってみたらこれがオッケーとのこと!深夜1時に西荻窪に集合して3人でカラ館行ってきた!マジで新鮮だった!なんか最高だった!ただ阿部ちゃん申し訳ない!来週の土曜日半べえ行くべ今は半澤が泊まりにきててこいつの話しは女ばっか(笑)学校心からめんどい