久々に吐いた~

2ヵ月ぶりにサークル行ったら
めっちゃクオリティ低くなってた
でもゆきさんがめっちゃ
可愛かった!!!
川手ならわかる!
でも本当楽しかったし
川手絶対来た方が良かった!

何もかも忘れて楽しめた
つまんない学校も
辛いことも

次は16日だから行こう

酔った状態で電話した
友ちゃんごめん!笑

土曜日は司と合流して
得意の高円寺の半べえ
に行ってきた
昨日は阿部ちゃんがいない
ホモ飲みだったんだけど
相変わらずの調子で酔って
前から交流のあった
二十歳の愛里ねーさんと
喋りまくってきた
んで今日行くしかねーってなって人生初のナンパかよくわかんねーけど、誘ってみたらこれがオッケーとのこと!
深夜1時に西荻窪に集合して
3人でカラ館行ってきた!
マジで新鮮だった!
なんか最高だった!
ただ阿部ちゃん申し訳ない!
来週の土曜日半べえ行くべ



今は半澤が泊まりにきてて
こいつの話しは女ばっか(笑)



学校心からめんどい

あと1限やったら
学校終わりで明日から
5連休~だけど
別になんもすっことね

あ~学校とか何
テンション上がんな

でも今からみんなの大好きな
林と会うから大丈夫か!