今日学校とかマジねーわ

もうダメだ

今高円寺!

帽子被った前田創史(はじめ)
みたいなやつに占ってもらってんだけど当たってんだけど笑

誰か引きずってる人は
いませんか?

こんなところまで
くいこんでくるとは思わなかった!!

マジで寝れね!

てか学校始まったね、、
春期から思ってたけど
どんだけ大学の人と
合わないんだって話しだよね。

てかバイトやんねーとマジやべー明日教習通ったら20万かかるし
年変わったらそっこー
下北に引っ越すから
マジ金やべー
居酒屋やんなんねー

じゃ、一服して寝ます!