2010/09/18マジで寝れね!てか学校始まったね、、春期から思ってたけどどんだけ大学の人と合わないんだって話しだよね。てかバイトやんねーとマジやべー明日教習通ったら20万かかるし年変わったらそっこー下北に引っ越すからマジ金やべー居酒屋やんなんねーじゃ、一服して寝ます!