今から来年引っ越す予定の
下北のマンションに行ってくんだけど
女の社員と2人で行くとか
なんか気まず!

てか学校おもしくな!

早く週末になれ!

じゃ!

東武東上線~
人生2回目~
この路線、賃金がお高い~

今から川越という
全く未知の土地へ
行ってくるわけですが
埼玉に行くということで
さっき岩田ユダケンこったんに
TELしたらユダケンは出ず
岩田こったんは出たんだけど
こったんはつばと合流してると
いうことで楽しんでる様子
だったんだけど
もう1人の岩田は何してたと
思う?
周りのパチンコパチスロ好きは
喜んで下さい!
また1人りゅーじになりました!あの岩田がパチスロを
やっていたのです!笑
しかも負けてるとのこと!よし!
ヤッベ!日記書いてたら
酔ってきたんで終わる!


朝っぱらから新宿~
朝の新宿は最悪だね
通勤ラッシュ&オヤジ臭
これらはマジ最悪

まあ昨日はノリで
お台場のジョイポリス
っとこに行ってきた訳だけども
知らない人はディズニーランドの1億分の1って考えて下さい!
とっても規模は小さいです!
でも実際にアトラクション乗ったら、いつも通りに酔うくらいの素晴らしさだったのよ!

ディナーはレインボーブリッジ
のライトアップと東京夜景を見ながらのバイキング!フォー!
これがヤバがった
んでその後に回転する乗り物
3連続というね
おかげでバイキングで食った
チョコマウンテンのマシュマロ
吐くかと思った。

んで帰れねーなってなって
笑笑で時間つぶし
東京湾と朝日のコラボを見て
始発で帰ってきたという内容でした

でもなんか楽しかった!

この旅とパチンコのおかげで 今月あと3万5千円で生きなきゃならないのです
まあ金なんかなんとかなんだろ!父ちゃんが俺に言ってくれた
「なんでもなんとかなっから」
これを胸に生活します」!

みんなもこの言葉覚えよう!