いや~久しぶりだ!
若松帰ってきてから
友達とばっか遊んで
家にいたのめっちゃ少ねーし
まあ田崎クンに比べたら
全然、比じゃないけどね
彼は2日しか帰ってないそうです(笑)
でももう帰省してきて
2週間くらい経つけど
もう東京帰りたくね~~
1人になったら
絶対いろいろ思い出して
田崎クンになっちまう!
でも9月か10月に
もう1回帰ってくっから
まあいいか!
川手!
君は今何してるのかい?
バイト先のプロレスラーとは
いい感じなのかい?
たけと!
君は今何してるのかい?
家で1人で日焼けした背中の皮
むしってるのかな?
といった感じで
若松ライフ楽しみまーす