負けた!
司には負けた!
でもお前は頑張った!
今度パチンコで3000円おごりだ!
 
いや~久しぶりだ!
 
若松帰ってきてから
友達とばっか遊んで
家にいたのめっちゃ少ねーし
まあ田崎クンに比べたら
全然、比じゃないけどね
彼は2日しか帰ってないそうです(笑)
 
でももう帰省してきて
2週間くらい経つけど
もう東京帰りたくね~~
1人になったら
絶対いろいろ思い出して
田崎クンになっちまう!
でも9月か10月に
もう1回帰ってくっから
まあいいか!
 
川手!
君は今何してるのかい?
バイト先のプロレスラーとは
いい感じなのかい?
 
たけと!
君は今何してるのかい?
家で1人で日焼けした背中の皮
むしってるのかな?
 
といった感じで
若松ライフ楽しみまーすtachan39さんのブログ-20100712142459.gif

いやー今日は楽しかった!

今はあだっちの車で
上羽と3人でゴキ小屋にいます!

マジ異色のメンバーだろ!これ!

3中最高!!!フォー!!!