2010/08/09 若松はやっぱりいい!でもめっちゃ感傷的になっちまういろいろ思い出す 若松に着いた瞬間まさなり・ホンダ・まさよしさんに奇跡的に遭遇した(笑) んでまさなりの誘いで今日の朝9時から朝一でパチンコ行ってきます! 悪いけど若松に滞在してり期間思う存分楽しみます! 終わり