若松はやっぱりいい!
でもめっちゃ感傷的になっちまういろいろ思い出す
 
若松に着いた瞬間
まさなり・ホンダ・まさよしさんに奇跡的に遭遇した(笑)
 
んでまさなりの誘いで
今日の朝9時から
朝一でパチンコ行ってきます!
 
悪いけど
若松に滞在してり期間
思う存分楽しみます!
 
終わりtachan39さんのブログ-emojiD_01_021.gif

今新宿のホームにいんだけど
目の前にこったんの親友の
ななえさんがいる(笑)

今から星ゆかさんとショッピング(笑)(笑)(笑)