2010/07/29 やっとレポート終えて提出できたー。達成感! あと商法とか馬鹿みてーなテスト終わったー! あとは明日だけですな!!!明日終われば来週の経済学のテスト1個残すのみ!フォー! 今日も勉強だい! 司が飲みやってるらしいけどなんて羨ましいんだ、、、、気まずいとか言ってねーでその中の1人お持ち帰りしてお前のあのゴキブリハウスでチンぐり返しでもしてもらえ はい!ではみなさん!お手を拝借! 司が友ちゃんにチンぐり返しされてる絵を頭に思い描きましょう!!! オエッッ!