やっと学校終わったー!
この時間帯に体育ってなんなんだよ!!!

でもまああと3日間はOFFで
火曜日テスト1個やって
木曜日フォー!!!

もう若松にいるやつら
待ってろ!!!
 
やっとレポート終えて
提出できたー。達成感!
 
あと商法とか馬鹿みてーな
テスト終わったー!
 
あとは明日だけですな!!!
明日終われば来週の経済学の
テスト1個残すのみ!フォー!
 
今日も勉強だい!
 
司が飲みやってるらしいけど
なんて羨ましいんだ、、、、
気まずいとか言ってねーで
その中の1人お持ち帰りして
お前のあのゴキブリハウスで
チンぐり返しでもしてもらえtachan39さんのブログ-emojiD_02_008.gif
 
 
 
 
 
 
はい!ではみなさん!
お手を拝借!
 
 
 
 
 
 
司が友ちゃんに
チンぐり返しされてる絵を
頭に思い描きましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オエッッ!
 
今日のテスト終わったー!!!
 
これから新宿だー!!!
 
フォーtachan39さんのブログ-emojiD_01_046.giftachan39さんのブログ-emojiD_01_046.gif