たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいです


今見てくれてる皆さんをはじめ

アメトピから見にきてくださった方♡

いつもいいねやフォローしてくださる方♡

最近フォローしてくださった方♡

ありがとうございますおねがい



そして私ごとなんですが、、

早いものでブログを始めて

3年になりました♡


のんびり更新だしお願い誤字脱字も後から気付いたりチュー

至らないところも沢山あるんですが、、

これからも見て頂けたら嬉しいですラブラブ



ブログを書いてるだけだと日々孤独で

このまま辞めてしまおうかなーと

挫折しそうになったりもするんですが泣き笑い



見て下さる方がいる事が励みになるし乙女のトキメキ

こうやって楽しくブログが出来るのも
見て下さってる優しい皆さんのおかげなので
本当にありがとうございますおねがいラブラブ
私のほうが救われてます!

改めて

これからもよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶SENSE OF PLACE

キャミワンピ▶and MeNEW

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


and Meさんの
カップ付きキャミワンピが届いたので
早速着てみましたー
ピンク音符


思ってたよりも
お腹周りお尻周りはタイトめ
だったけど、、真顔正直にw


着てみると!
スラッと見えて
凄く着痩せしてくれるので

本当に買って大大大正解でしたおねがい


下矢印コチラです




ダブルストラップだから
チラッと見えてもお洒落で
下矢印胸元が開きすぎてないのが良きグッキラキラ




こんな着やすいなら
もっと早く買えば良かったニヤニヤ
と思う位快適なんです♪


何よりカップ付きだとコレ一枚ですむので
めっちゃ涼しいー酔っ払い風鈴




とはいえキャミワンピ一枚で
街中を出歩く事はないと思いますが🫣

上に何を羽織っても
サッと決まるから
コーデ考えるのがラク笑




この日もキャミワンピの上から
スウェットトップス
かぶっただけで完成の楽ちんコーデちゅー

体型に自信がないので私はガードル必須!
ガードルはラディアンヌ推しです♡







下矢印トップスはこちら♡




 
後ろにスリットが入ってるので
足さばきも良く
とっても動きやすいですよ歩く






NOAHLさんの
人気のシアーシャツ合わせも二重丸



このシャツ、アイボリー🤍も届いてるので
また近々載せたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


グレージュ/フリーサイズ着用




シアーシャツと合わせると
オトナっぽくまとまって
コチラも好きだなーニコニコ

少し襟抜きして着てみました♪




人気のNOAHLさんのシアーシャツ♡
下矢印45%offクーポン出てます♪




NOAHLさん
ここら辺も可愛いですよだれラブラブ






バッグはmarco masi♡






サンダルもGU




去年も人気だったこのサンダル♡


普段23.5㎝/Mサイズ着用

(Mサイズだとヒールは4㎝)



ヒールの高さを感じない位
歩きやすくて
照れ
幅広の私ですがこのサンダルは
全然足が痛くならずお気に入りです♡♡♡





これさえ履いておけば
間違いない
ウインク
今期、買って良かったサンダルでした♡




下矢印こちらです







アクセサリーも
シルバーでまとめました♡





以上、andMeさんの

カップ付きキャミワンピコーデでしたニコニコ







 そしてGUの感謝祭で

私もお買い物してるのでチョキ

また後日アップしたいと思いますニコニコ








ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見にきてくださり

ありがとうございました♡♡♡



購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡