たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



ジャケット▶Discoat

インナー▶GU

ボトムス▶GU

バッグ▶︎marco masi
サンダル▶︎GU


昼間は暑かったので
お気に入りの
半袖ジャケットコーデにしました♡


インナーのタンクトップの色を
白が黒かでめっちゃ迷って
ちょいちょい色チェンジしてますが
笑い泣き
気にせずみて下さい
お願い


そうそうピンク音符
先日アウトレットに行ったら
マネキンさんが
下矢印これとほぼ同じのを着ていて(黒)


めーちゃくちゃ可愛くてラブラブ
3度見位しました🫣🫣🫣笑
でも中々ノースリーブになる勇気がなくて、、迷う


某セレクトショップでは
お値段が倍以上だったので
楽天お安いですおねがい

アウトレット行っても
似たようなの楽天で探しちゃうクセ
どうにかしないと...🤭





コーデに戻りまして...♪
楽天ランキングにも入っている
人気ジャケットは
Discoatさんのもの♡




お袖も短すぎず
二の腕をしっかり隠してくれて

スッキリ見せてくれますピンク音符





【シャツジャケット】
なのでその名の通り
シャツ羽織るのと同じ位!ラク歩く花





フリーサイズですが
最初から程よくゆったりシルエットなので
羽織ればすぐキマるのが嬉しいキラキラ




このジャケット
本当にタイプすぎて爆笑
購入して大正解100点


ロゴT+スカート
合わせも可愛いですよ




何度撮ってもジャケットのカラーが
見にくいんですが爆笑

ベージュのようなグレージュのような、、カラーパレット
明るくてとっても合わせやすいお色です♪




下矢印こちらです♡
スーパーDEAL10%ポイントバックでお得♪



ファニーカンパニーさんのジャケットも
とっても合わせやすくてオススメですラブラブ
下矢印サイト内に割引きクーポンでてます







毎年購入する
お気に入りのインナーはGU



間違いなく使えるので
今年も3色買い💛‎🤍🖤
私の必需品です!




✔︎胸元が開きすぎず
✔︎ブラ紐もしっかり隠れて
✔︎デコルテも綺麗に見せてくれるから
コレばかり着てます酔っ払い


158cm/Mサイズ着用してます

下矢印6月2日まで限定価格になってます♪





ボトムスもGU♡

これー!

シンプルで高見えしますおねがい

トロミのある生地のおかげかな?



骨格ウェーブの私、、
ボトムスには物凄く慎重で
コレってものが中々見つからないのですが


このボトムスはしっくりきて
即決したお品爆笑

下矢印こちらです♡



シワにもなりにくく
ストンと落ちるシルエットのおかげで
気になるお腹周りもスッキリ✨


こちらは3色全部穿いてみたけど
私には黒が1番しっくりきたので
間違い無い黒を購入
照れ




バッグはいつものmarco masi♡





サンダルはGU


23.5㎝でMサイズ履いてます






アクセサリーは

シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡





リング♡





以上、半袖ジャケットコーデでした♡




楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン!

今回はスタートダッシュの時間には

スタンバイできなかったので

あまりお得には買えてないかもですが爆笑

ザッと載せますね お願い



 ​購入品♡


①娘用に欲しがっていたブラウス‎🤍




②ミルボンのヘアケア

お久しぶりのミルボン♪




③ヘアオイル

好きなブロガーさんがオススメされてたので♪




④AZULのドッキングT🖤

実物はチェック済みなので安心!




以上、4点♡

あとはお洒落ブロガーさん達が載せていた

↓こちらも可愛くて♡

何度も何度も眺めてますチュー可愛いラブラブ




楽天お買い物マラソンの度

誘惑が多くて悩ましい...🤭



ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡



こっちもゆっくり更新中です♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡