たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございますお願いラブラブ





​早速ですが
コーデ載せますね♡



カーディガン▶GU
インナー▶GU

サロペット▶for/c

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


相変わらずGU率高いんですが...チュー
久しぶりにこのサロペットが

着たくなってピンク音符


サロペットって

体型もごまかせるし

ラクだから好きなんですよね照れ


カーディガンは娘の部屋から
奪ってきました笑





サロペットはfor/cさんのもの



もう、まずカタチが可愛いラブ


フロントファスナーで
着脱も簡単グッ



そしてこれからの時期傘に嬉しい
撥水機能つき爆笑


for/cさんのは
サロペ自体が可愛いから
撥水機能ついてる事を忘れていて!
後から思い出すんですよねピンク音符
雨の日に着るのが楽しみニコニコ



チャコール/Mサイズ着用

肩紐で長さを調整できるので長さも問題なし◎
軽いので動きやすい歩く






トップスはGUの

透かし編みカーディガン♡
こういうの1枚持ってると便利♪



私は限定価格のときに
即買いしたんですが乙女のトキメキ


お値下げされて
¥1,490になってます♪
下矢印今なら3色とも在庫あり◎




透かし編みなので風通しもよく
涼しく着れますよラブラブ
今の時期にぴったり♪





158cm/Lサイズ着用
ユルユルで着たかったので
ワンサイズ上げました♡




サラッとした触り心地で
着てるとそこまで透け感が気にならないので

安心して着れますピンク音符





時間なくてサッと撮っただけなんですがあせる
ダメージデニムデニムと合わて着ても

凄く可愛かったですデレデレ

やっぱりこのガーデ凄く使える!





多分20年ぶり位に穿いた
ダメージデニム...ニヤニヤ
慣れなくてまだちょっとソワソワあせる




ダメージデニムは
cocaさんのもので店頭で試着してから
購入しました♪
自信ないボトムスは本当に試着大事...赤ちゃんぴえん


同じものはロコンドさんなら在庫あり二重丸

下矢印M穿いてますが全体的に少し大きめな気がします!




リエディさんのダメージデニムデニム
人気ですよね指差しかわいい飛び出すハート






インナーもGU



毎年購入する
私の殿堂入りアイテム

間違いなく使えるので
今年も3色買い💛‎🤍🖤
すでに大活躍中ですチョキ


158cm/Mサイズ着用してます

下矢印こちら






バッグはいつもの♡






サンダルもGU♡





アクセサリーは
シルバーでまとめました♡



以上、この日のコーデでした♡



今夜20時から楽天お買い物マラソンが

始まるみたいですにやり

イベントバナー

  まずはエントリーお忘れなく♪


私も今日の夜までには楽天

ゆっくり見たいと思いますおねがい




実は今日は

初めての医療脱毛に行ってきますニコニコ


アラサー時代に脱毛サロンには

行ってた事があるんですが

10年前は、、

✔︎予約が中々とれない

✔︎時間がかかる

✔︎部位によって半端ない痛み

(痛すぎて勝手に涙でてた事も赤ちゃん泣き笑)

メチャクチャ恥ずかしかった🤭


何より予約1度キャンセルすると

次の予約を取るのが大変だったんですよねあせる

同じく通ってた方なら分かってくれるはず🥹



今はだいぶ変わったみたいですね

(カウンセリングで聞いた話によると↑)


とはいえ医療脱毛は初なので

内心ドキドキなんですが、、真顔ガンバロ!




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡



最近の楽天おすすめアイテム色々...🫶





その他のお気に入りは楽天ROOMに

まとめてるので覗いてみてくださいねニコニコ



購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡