たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm





​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます♡



お知らせ見て

クリックしてみたら

まさかの、、


何度やっても

上手く撮れなかった商品画像が

アメトピに使われていてゲローゲローゲロー

ひぃーーー!ごめんなさい泣

って気持ちになりました笑い泣き


↓↓↓






もう少し写真上手く撮れるように

頑張ろうと思った日...魂

でも多分ムリ赤ちゃんぴえん



では、早速ですが

先日のコーデ載せますね♡


トップス▶クラシカルエルフ

スカート▶GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES

サンダル▶︎GU


衣替えの続きをしていたら
去年購入した
このトップスがまた着たくなって
好みの服って流行り関係なく
ずっと好きなんですよね♪


そして、、
またこのデニムスカート
穿いちゃったデレデレ



トップスはクラシカルエルフさんの
ラッフルフリル
ビッグカラーブラウス





生地が柔らかく
ふんわり♡

大きめなフリルの襟が華やかで
とっても可愛いです照れ




黒でもほんのり透け感があるので
重たくなりすぎず着れますニコニコ


↓こちらの方が透け感わかりやすいかもです♡



実はこのトップス
前後2WAYで着れるんですが
一度も前後逆に着たことなくて泣き笑い
、、そういう事ありますよね🥺

多分この先も
この着方しかしないと思うけど
それでも問題なし🤭



下矢印こちらです


リエディさんの
こちらも雰囲気似ていて可愛いなぁ目がハート




158㎝/Lサイズ着用
レビューを参考にワンサイズあげたら
程よくユルッと着れました





ブラウスとしてはもちろん

前を開けて羽織りとして着ても
可愛いです♪




これ着ていたら高校生の娘が
それの白‎🤍欲しいなーって
早速おねだり
驚き
最近、私の着てるものが次々娘に狙われてる件




クラシカルエルフさん

この辺も可愛いですよだれラブラブ






スカートはGUの
デニムフロントスリットロングスカート♡



このスカート
着るもの迷ったときに
真っ先に選びがち爆笑
ブログにも沢山登場してる気がする、、笑


凄く穿きやすいので
自然と出番が多くなっちゃってハッ

柔らかいデニムって楽ちんで
安心感ありますよねにやり





下矢印こちら





158cm/Mサイズ着用



すとんと落ちるAラインで
お腹周りもスッキリ
スタイル良く見えますおねがい





スパンコールバッグ♡




サンダルはGU♡



このサンダル

去年のものが凄く良かったので

同じシリーズを

今年も購入♪


去年よりヒールは少しだけ

高くなったけど

歩きやすくて

履き心地も良くて最高チョキ



今年も沢山履きまーすおやすみ





アクセサリーは

シルバーでまとめました♪




ネックレスとブレスレットは

どちらもアバスクデザインさんのもの

ブレスレットにお得なクーポン出てます♪





リング♡

華奢リングは3つ重ねづけしてます






以上、楽天+GUコーデでしたちゅー




今日はポイントアップDAY♡

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♪




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡





購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡