たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

昨日、一昨日とアクセス数が結構あり

ドキドキしちゃいましたが不安


沢山の方に見ていただけて嬉しいですお願い

ありがとうございますラブラブ

メッセージをくださった方もありがとうございます🥹




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



シャツ▶NOAHL

Tシャツ▶Re:EDIT

スカート▶GU

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


暑かったので着たかった

シアーシャツを使ったコーデに
してみましたピンク音符


高校生の娘に珍しく
服装褒められて嬉しかった日にっこり



Tシャツは
去年購入したもの♡




リエディさんのTシャツが好きで
気付いたら結構持ってますラブ

下矢印こちら愛用中!フォトTは到着待ちです♪





NOAHLさんの人気のシアーシャツ♡ 

近くでよーく見るとストライプ!?




フリーサイズにしたので全体的に大きめで
ダボダボなんですが
それがまた可愛くて...ニコニコ




袖丈も長めで
ふわっとボリューム袖気づき




オトナ女子も安心できる透け感♡

グレージュはそこまで
透け透けではないので
シアーシャツにちょっと抵抗がある方も
試してみやすいお色だと思いますおねがい





腕まくりすると
スッキリ見えますにやり


シャツ羽織ってるから安心しちゃうけど
日焼け対策もしないとですねあせる


可愛いのでアイボリーも追加ポチしましたラブラブ
楽天お買い物マラソン終わった後にですが...泣き笑い

下矢印45%offクーポン出てます♪


NOAHLさんは
こちらのメッシュニットも
お気に入りで♡♡♡
今日はこっち着てまーす爆笑
35%offクーポン出てます♪





スカートはGU





下矢印コチラ♡


これ!シルエットが綺麗で
スタイル良く見えるので
白🤍でも緊張感無く穿けますブルー音符

ただ、白は汚したらどうしようとか
そっちの心配はあるんですが
驚き
その点、プチプラだと安心感ありますよね


158㎝/Mサイズ着用






バッグはmarco masi♡






そして、試着して即決した
GUのサンダル


実は前回記事でもしれっと履いてます...🤭




去年も人気だったこのサンダル♡

今年はちょっと
ヒールが高くなったので
どうなんだろう大あくび
って思ってたんですが、、

全然そんな心配いらないくらい
履きやすくて!

これならヒールあっても余裕で
沢山歩けそうです花歩く花

ヒール高すぎるとすぐ疲れちゃうタイプですチーン





ストラップはフックにひっかけるだけなので
履くときも楽チン♪





普段23.5㎝/Mサイズ購入

(Mサイズだとヒールは4㎝)


幅広ですがちょうど良い大きさで
とっても歩きやすいですブルー音符

下矢印こちらです




低めの太ヒールのおかげで

安定感があり◎
履き心地抜群気づき





今年絶対に

欲しかったシルバーのサンダル!
本格的に暑くなる前に
GUでゲットして大正解ウインク





アクセサリーも
シルバーでまとめました♡





ネックレスとブレスレット♡





リング♡







以上、ベージュ×ホワイト×シルバーの

3色コーデでしたニコニコ




イベントバナー

  


 

娘がせっせとお菓子作りに

ハマってるので

絶対に太りそうなGW...チュー


GW中は

どこも人が多いので

夕方から近場に

お出かけしてきまーす♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡