たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます🤍





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶and Me

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】





暖かい通り越して
暑かった昨日のコーデですニコニコ


トップスは
今月のお買い物マラソン
1回目のときに
ちゃっかり購入していた
and Meさんのものブルー音符



写真撮ってみたんですが
なんか真っ黒で、、見にくくてすみません
笑い泣き



下矢印もうちょいアップピンク音符

実物は【チュール袖】が
可愛いです♡





着てみるとこんな感じピンク音符
チュール袖をどうにかして見せたい人真顔




半袖というより五分袖なので
二の腕もしっかり隠れて安心おねがい
五分袖とか七分袖とか
スッキリして見えるから
個人的に好きなんですよね
ピンク音符




チュール部分も
程良いボリュームなので
肩幅も気にせず着れました二重丸


日にあたるともう少しチュール部分に
透け感があり
袖がポイントになって可愛いですにやり





このトップス1枚着るだけで
パッと華やかになるので

他はシンプルにまとめてみましたピンク音符



‎白も黒も売り切れてますが再販しますように赤ちゃん泣きガーン

下矢印モカベージュは在庫あり二重丸




今期チュールトップス
沢山出てますが
リエディさんは種類豊富よだれラブラブ








合わせてるのはGUの
タックワイドパンツ♡

お気に入りで4色買い


ダークグレー、ナチュラル、ブラウン、ブラック


やっぱり白‎🤍(ナチュラル)が
使いやすくて1番着てます照れ


下矢印こちら♡
そろそろお値下げくるかなぁ...にっこり




158cm/Mサイズ着用

GUのはウエスト位置が高めなので
お腹周りがスッキリ見えるのが好き飛び出すハート




春夏に向けてボトムスデニム

探し中なんですが

このタックワイドパンツみたいに
コレは好きラブラブ
って思えるものが中々みつからなくてあせる
結構試着はしてるんですけどね赤ちゃんぴえん


もしまた良いなと思うものや
しっくりくるものがみつかったら
改めて載せたいと思います



そして同じくGUでは

購入したもののモタモタしてたら
完売してしまって
お蔵入りしていたスカートが
ありまして...泣

大人気だった
フロントジップスカートです指差し




そしたらなんとGUの

近日販売予定のページに

このスカート発見!
なんかとっても嬉しくて♡
良かった
笑い泣き



という訳でこちら
近々アップしますお願いラブラブ


アクセサリーは

シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡





リング♡







以上、andMe×GUの

プチプラコーデでしたニコニコ



お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 


今回の楽天お買い物マラソンでは

こちらだけポチッてますピンク音符


えりんさんとajiroさんのコラボリング♡

下矢印これはマラソン始まってすぐ即ポチデレデレ素敵


✔︎クロスチェーンはピンキーリングに♪

✔︎太キヘイチェーンは重ねづけ用に♪

選んでみました!届くの楽しみーラブラブ



今日も暑いみたいなので

皆さんも水分補給忘れずに♡


ではでは...ニコニコ

今日も見にきていただき
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





こちらもマイペースに更新中🤍

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡