たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいです赤ちゃんぴえん


度々ありがとうございます...お願いラブラブ





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶NOAHL

スカート▶GU

ブーツ▶︎Ami Ami
バッグ▶︎marco masi


今年は4月でも
暖かい日が多いので
ここぞとばかりにまた

メッシュニット着ちゃいましたニコニコ


着るタイミングを選ぶ服は
思いきってきないと
タイミングを逃して後悔するので
どんどん着ちゃうピンク音符


活躍中のこのニット
ふわふわで室内にいるときは
程よく温かくて快適


でもメッシュだから外に出ると
急にスースーしてビックリする泣き笑い
それが暖かい日だと
心地良いんですけどねピンク音符


ちょっと肌寒い日は
ジャケット必須です指差し




お気に入りの
NOAHLさんのメッシュニット♡



2色持ちチョキ

ベージュはふわふわ
ブラックはベージュより少し硬めですにっこり





ゆったりシルエットですが
着丈が短めなので
バランスよく着れますニコニコ
骨格ウェーブには嬉しい着丈♪





長めでたっぽりしたお袖が
かわいいですラブラブ





下矢印こちら



NOAHLさんはシアーシャツも
お気に入り♡

ノースリワンピに
羽織っただけなんですが
程良い透け感で安心して着れますピンク音符

グレージュ/フリーサイズ着用



こちらは
また改めてブログに載せたいと思いますにっこり




自然体で可愛いアイテムが豊富な

NOAHLさん♡

この辺も素敵
ニコニコ飛び出すハート白が気になる🤍









スカートはGU




このスカートは
本当にシルエットが綺麗
拍手


すとんと落ちるAラインで
お腹周りもスッキリ
スタイル良く見えますうさぎのぬいぐるみ



フロントスリットのおかげで
とっても歩きやすいですよ歩く


158㎝/Mサイズ着用




シンプルだから着回しもきくし
生地も柔らかくて
着心地も良し二重丸

着る度に良さを実感するスカートですニコニコ

下矢印明るいブルーは春夏にピッタリ🩵







バッグとパンプスはこちら♡







アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレットは♡

ドットチェーンがお洒落なネックレス!

長さ短めなので首元のアクセントにキラキラ





リングは華奢リングにやり






以上、ぜーんぶ楽天とGUで揃う

プチプラコーデでしたニコニコ



楽天では今月3回目のお買い物マラソンが

始まるみたいです指差し

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪



お買い物マラソン

今月は頻繁にあるので

欲しいものだけ厳選して買う予定ですニコニコ




そしてお買い物マラソン前に

リエディさんでこちらポチしましたラブラブ

✔︎オフショルはボーダー

✔︎フォトTは白



フォトTは買うって決めてたんですが

買う予定なかった

オフショルが可愛いすぎて一目惚れよだれラブラブ


このオフショルなら

オトナ女子もいけそうでチャレンジ!

ガッツリ肩を出さなくても着れそうなのが安心拍手


年齢にとらわれず好きな服着たい飛び出すハート

とはいえ、、ちょっとだけ勇気をだしてみた🤭笑



色に迷ってたらボーダーは一度完売したので

再販で買えて良かったですピンク音符

6月まで待ちまーすニコニコ



長くなっちゃいましたが

今日も見て頂いて

ありがとうございました♡♡♡






購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡