たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいですラブラブ


ありがとうございますおねがいお願い





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


アウター▶FUNNY COMPANY+

インナー▶GU

スカート▶for/c

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎marco masi


最近どハマりしているジャケットコーデ♡
今回はグレージュの方着てみました!


このジャケット
程よくゆったりしてるから
普段使いしやすくて♪
ついつい着てしまうんですよね爆笑


ただ、ジャケットの下は
タンクトップなので
なんとなく、、
ジャケット脱げない(脱ぎたくない)凝視


↑こんな日...
ありませんか?泣き笑い


絶対に外では脱がない予定だったので
気にしないで
着ちゃいますけどね🤭音符




羽織りはファニーカンパニーさんの

テーラードジャケット♡





骨格ウェーブの私
テーラードジャケットが

あまり得意ではないんですが


ファニカンさんのは
柔らかいとろみのある生地で



シャツ感覚で
気軽に羽織れるからスキなんですよね
おねがい花

着られてる感も無し二重丸



シワになりにくいのも嬉しいうさぎのぬいぐるみ
↓袖はちょっと長めです。



薄手の生地なので

春から夏にかけて季節の変わり目に
重宝すること間違いなし二重丸
軽いのでサッと羽織れますよ♪

薄手の綺麗めアウターお探しの方にも
オススメです♡





ファニカンさんのジャケットは

下矢印ドルマンシルエットのこちらも好きで♡



こちらは愛用中ブルー音符

素材は上のジャケットと同じで
カタチが違います♪



自分でもまさかこんなに
ハマるとは思わなかった
ジャケットコーデ笑

色々試してみるもんですねちゅー




合わせてるインナーはGU



下矢印こちらです



これー!限定価格まで待つ予定だったのに
はどうしてもすぐに着たかったので、、
フライングして黒だけゲットしちゃいました飛び出すハート
(黒は持ってなくて!)

本当にこのタンク!
大好きすぎるーよだれ愛



下矢印毎年リピしてます
2021年の記事、、なんか懐かしい爆笑



Mサイズ着用



胸元が開きすぎてないのが安心ニコニコ

デコルテを綺麗に見せてくれる
スクエアネックが良きなんですよね♡

白は去年のものです♪


持っていて間違いないこのタンク♡

限定価格になったら白は新調して
他の色も追加する予定ですが
それまで待てるかなぁ...昇天





スカートはfor/cさんのもの




Mサイズ着用
下矢印こんな感じのモケモケ(ジャガード)素材で
見にくくてすみません赤ちゃん泣き

 

着るだけで華やかになるのでお気に入り♪
ウエストゴムで楽ちんなのも二重丸




セットアップになる
ブラウスと早く一緒に着たくてソワソワラブ


白‎🤍も可愛いですラブラブ





バッグとパンプスはこちら♡






アクセサリーは
ゴールドでまとめましたピンク音符





以上、お気に入りがいっぱいの

ジャケットコーデでした飛び出すハート



今日はポイントアップDAY⤴︎

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡



ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見ていただき

ありがとうございましたラブラブ




購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡