本日の収穫 | 「飲んで、食べて、走って、時々旅する」ワイン好きのフェリーチェな日々

「飲んで、食べて、走って、時々旅する」ワイン好きのフェリーチェな日々

安くておいしいワインと旅を愛するソムリエナイフのショップ店長です。ピッコロフェリーチェ(ちょっとしあわせ)な日々の雑記です。


ワイン好き店長の「走って、飲んで、食べる」フェリーチェな日々-本日の収穫0703

巨大化キュウリ。

ブーメランキュウリ。

食っても食っても生えてくるインゲン。

まだちっちゃいナス。

大玉トマトとミニトマト。


手前のトマトは、僕がかじったわけではなく、鳥にやられました・・・


赤くなった途端に鳥に食べられるので、まともな形で収穫できるのは少ないです。


鳥もおいしいものは良く分かっているのだなぁ。


いつも鳥の残り物をお裾わけしてもらってるのですが、鳥がつついたやつが

一番甘くてうまいのです。(T_T)


さすがだなぁ。



きょうもビールで自然の滋味を頂戴しましたが、


昼間にキンキンに冷えた白ワインと一緒にガブリとやるいうのも


夏らしくてオツだな、と思ってます。


やっぱり、すっきりしたシャルドネ系がよさそうだな、と妄想なう。