今日やっと園服着てくれました





その前日お風呂上がりに園服の着方『アンパンマ~ン』ってパジャマでやりたいと言ったので
パジャマは今ないから園服でやったら?
と言ったら…
やりました


前にも同じ手を使ったけとまダメで
今回はやりました


そして今朝すんなり園服着て幼稚園に行きました


長かった…
ほんと心配でどうしていいのかわからなかった

結果…
信じて待つのみ


この子の中で何かが変わったのかな
今日はうれしい1日でした








その前日お風呂上がりに園服の着方『アンパンマ~ン』ってパジャマでやりたいと言ったので
パジャマは今ないから園服でやったら?
と言ったら…
やりました



前にも同じ手を使ったけとまダメで

今回はやりました



そして今朝すんなり園服着て幼稚園に行きました



長かった…

ほんと心配でどうしていいのかわからなかった


結果…
信じて待つのみ



この子の中で何かが変わったのかな

今日はうれしい1日でした








