今日やっと園服着てくれましたニコニコニコニコニコニコ音符音符音符



その前日お風呂上がりに園服の着方『アンパンマ~ン』ってパジャマでやりたいと言ったので


パジャマは今ないから園服でやったら?


と言ったら…



やりました!!グッド!キラキラ



前にも同じ手を使ったけとまダメでダウン
今回はやりましたにひひグッド!キラキラ




そして今朝すんなり園服着て幼稚園に行きましたニコニコニコニコニコニコ



長かった…しょぼん



ほんと心配でどうしていいのかわからなかったガーン台風




結果…



信じて待つのみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この子の中で何かが変わったのかなニコニコ




今日はうれしい1日でしたニコニコアップドキドキ





今年はどこにも行ってないせいか長く感じたなぁガーン




後半は子供たちが風邪ひいちゃって何もできなかったしダウンダウン



今は下の子だけまだ治らないけど元気だから早く咳止まるといいな~




今日はいとこが遊びにきてくれてお兄ちゃんは大はしゃぎニコニコ音符アップ




おかげでお昼寝しないで18時に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ




明日は楽しみにしていた幼稚園だよニコニコドキドキキラキラ



下の子の風邪が本格的になってしまったしょぼんダウン




一週間鼻水の薬を飲んで咳が出てきたので再度受診病院



昨日の夜は一時間おきに泣き出し大変だったショック!あせる




喉が痛いんだろうなぁショック!




熱もあるダウン




私も寝不足のため



お兄ちゃんはとっとに任せて私はまったり…




早く元気になろうねアップアップアップ