下の子の中耳炎がやーっと治ったよニコニコキラキラアップ



昨日2回目の切開をし今日経過を診てもらったら膿がたまってないらしいグッド!キラキラ



よかったぁしょぼんニコニコ



がんばったねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



病気選びも親の責任だなってつくづく痛感したしょぼんダウン



もっと早く転院or耳鼻科行ってればよかった…




ごめんねしょぼんDASH!DASH!




2週間くらい前から子ども達の病院通いばかりショック!あせる



風邪が治らないから病院を変えたら下の子の中耳炎が判明ショック!!!


すぐ耳鼻科を紹介されその日のうちに鼓膜を切開ショック!あせる


病院変えてなかったらいまだに風邪薬処方されて飲んでたよしょぼん



耳鼻科ついでにお兄ちゃんの耳掃除もしてもらっちゃったにひひグッド!



1年?2年?振りくらいの耳掃除ガーン



ごっそり取れましたにひひチョキキラキラ



ずっと気になっていたからよかったよかったニコニコニコニコニコニコ



下の子の中耳炎早くよくなるといいなぁしょぼん



下の子のアレルギー検査の結果が出た!!





全卵&大豆…しょぼん




えーあせるショックガーン台風ダウン





大豆は最初、検査項目に入れなかったけどその夜豆腐をあげたら首をまた痒がり蚊に刺されたみたいにプクプクしたので「まさか!?」と思って翌日、病院に電話して項目を追加してもらったら…やっぱり…






でも上の子も卵アレルギーだったけど3才で食べられるようになったしアップ




あまり深く考えないようにしようパーニコニコ




追加してよかったぁあせるあせる