やっと治った!下の子の中耳炎がやーっと治ったよ昨日2回目の切開をし今日経過を診てもらったら膿がたまってないらしいよかったぁがんばったね病気選びも親の責任だなってつくづく痛感したもっと早く転院or耳鼻科行ってればよかった…ごめんね
病院通い2週間くらい前から子ども達の病院通いばかり風邪が治らないから病院を変えたら下の子の中耳炎が判明すぐ耳鼻科を紹介されその日のうちに鼓膜を切開病院変えてなかったらいまだに風邪薬処方されて飲んでたよ耳鼻科ついでにお兄ちゃんの耳掃除もしてもらっちゃった1年?2年?振りくらいの耳掃除ごっそり取れましたずっと気になっていたからよかったよかった下の子の中耳炎早くよくなるといいなぁ
アレルギー検査下の子のアレルギー検査の結果が出た全卵&大豆…えーショック大豆は最初、検査項目に入れなかったけどその夜豆腐をあげたら首をまた痒がり蚊に刺されたみたいにプクプクしたので「まさか」と思って翌日、病院に電話して項目を追加してもらったら…やっぱり…でも上の子も卵アレルギーだったけど3才で食べられるようになったしあまり深く考えないようにしよう追加してよかったぁ